30代派遣OLのお気楽生活

人生ギャンブルがモットー?

--.--.-- (--)


2005.05.05 (Thu)

なおった~
ここ二日くらいパソコンの調子というかネット接続がうまくいかなくてイライラ(`ヘ´)

原因はSP2にしたから・・・っていうのがやっとわかった!

全然表示されなくて半泣き状態で悪戦苦闘・・

っても仕事がら結構PCはいじれる方。(中途半端な知識だけど)

なのに何をやってもうまくいかなくて。

でも治ったから途端にご機嫌♪

まぁいっか(笑)

2005.04.30 (Sat)

死活問題??
派遣生活やってる私としてはゴールデンウィークは嬉しくない(>_<)

派遣は時給制だから、単に収入が減るだけ。
今回は私の場合、7連休だぁ!!

1日、いくらで・・って計算してしまう私が悲しい。

一人暮らしの私にとってヒジョーに苦しい。

でも昨日、3日分位の収入を30分で稼ぎました♪(爆)

それはいいとして、先週から新しい派遣先で働き始めた私。

なかなか、よいです。

派遣生活も6年やってると、何度か不安定な派遣生活から
足を洗おうと思った事もある。

でも不安定だから私の場合いいのかも??

安定していても、つまらないのは仕事だけじゃなく何でもやる気ゼロ。

なんにせよ、せっかく7連休もあるのだから楽しまなくちゃ♪






2005.04.29 (Fri)

胃が痛い・・
今日は午前中から胃がキリキリというかドクドク痛い。
おまけに背中まで・・

やっぱり飲みすぎかなぁ・・なんて思って今日は飲まないように
しようと思っていたのに飲んでみた。

胃がマヒしてよくなるかも??なんてバカな私は思った訳だけど
そんなに甘くなかったΣ(T▽T;)

胃痛倍増・・痛すぎて寒気もするし。

あぁ美味しく飲みたかった・・

やっぱり私ってバカかも(笑)

2005.04.24 (Sun)

天然・・?
よくある彼との会話・・

私「そういえば、○○な事があったんだよ♪」←さも嬉しげ

彼「昨日、散々聞いた。これで3回目」

私「え?そうだっけ?私話した?(酔いまわってて記憶なし)」

彼「自分の言ったことくらい、たまには覚えててもいいんじゃない?」

私「話したいから聞いてよ~」

ちなみに酔ってなくても、私は自分が過去話した事を忘れてるらしい。

でも聞いてくれた事にただ満足な私って単なるバカ?

あと彼はマルチ型な性格だけど私はオンリー型。

興味がない事には見向きもしないし(笑)

2005.04.22 (Fri)

眠れない・・
あぁ・・

眠れない!

というかお酒飲まないと眠れなくて

飲んだらエライ朝早く起きる・・

私なに?どうしちゃったんだろ?

やっぱりストレスかな?

うーん・・

 HOME 

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

sakenominesan

sakenominesan

FC2ブログへようこそ!

